SSブログ

ポーラのスムージングセラムの口コミ♪毛穴の黒ずみに使いました! [ポーラ スムージングセラム]

ポーラのスムージングセラムを使ってみたので私からの口コミを
ご紹介したいと思います。




ネットの口コミ数も多く、口コミ評判も高いポーラのスムージングセラム。
日中用の美容液ですね。




敏感肌の方も使っている方が多いようで、刺激もあまり強くないのかな
と思ったので、今回試しに使ってみることにしたんです。




ポーラのスムージングセラムは、お値段もそれなりだし、
コスパ的にどいうなのかなとちょっぴり思ったのですが、
美容液機能・ミルク機能・UV機能の3つが一つになっているので
とりあえず使ってみます。




ボトルは赤で、見た目にもいいかな。
ポーラのスムージングセラムは時短にもなるし、お得感もありました。
しかも、テクスチャはムースタイプで
伸ばしやすいですし、少量でしっかり
顔全体につけることが出来ました。






ムースでもシュワっと感があるので、気持ち良いですね。
清涼感が感じられました。
お肌がキュッと引き締まる感じでした。




美容液やミルク機能も備わっているだけあって、しっかりと
しっとりしました。
でも朝に使うものなので、べたつかず、化粧がしやすいところも
気に入っています。




しっとり感もありますし、お肌がモチモチっと柔らかさも出てきた
ように思います。毎朝の化粧ノリも良く、重宝しています。





こちらの美容液の特徴である
「毛穴」対策の私の口コミです。
毛穴が目立たなくなって来たように感じるんです。





見た目ももちろんですし、黒いポツポツが
減ってきたと感じます(*^艸^*)♪
つるつるになって、黒ずみが目だたなく
なってきました♪






今まで毛穴隠しにかかっていた化粧の時間が短くなりました。
口コミ通りの効果を、自分でもポーラのスムージングセラムで
実感しています。




新感覚の朝用スキンケア用品ですが、すごく良かったなと思いました。
香りもいいですし、毛穴が気になるかたにオススメの美容液です。




ポーラのスムージングセラムは、価格分だのものではあるなと
感じられた化粧品でした。

ポーラって一度買うと、サンプルが送られてくるようなるのも嬉しいです♪

◆公式サイトはこちら⇒RED B.A スムージングセラム

★他の美容液も見る⇒メニュー

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。