SSブログ

PG2ピュアエッセンス美容液の口コミ [PG2ピュアエッセンス美容液 口コミ]

PG2ピュアエッセンスって、アットコスメなど、口コミサイトや口コミ
ブログでで高評価が多いですよねっ。

ピPG2ピュアエッセンス 美容液 口コミ.JPG

美容液「PG2ピュアエッセンス」の口コミを書きますねー。

PG2ピュアエッセンス 口コミ.JPG

PG2ピュアエッセンスにはヒアルロン酸より保湿力の高い
「プロテオグリカン」が純度の高い原液のまま配合されていいるんです!




私は乾燥肌なので、それが改善されたらいいなって思って
PG2ピュアエッセンスを試しました。




PG2ピュアエッセンスは、口コミどおり肌にのせた後のお肌の感触が
イイんですねっ♪




もっちりとしたしっとりですっ(*´∇`*)♪
それでいてべたつかないからすごく気に入りました♪





粘り気のないテクスチャだったので、お肌への馴染みも良く、
さらっと仕上がりますが、サラサラしすぎでもないです。




お肌にグンっと吸い込まれていって長時間保湿されているのが
わかって、いいと思いました!




肌の内側からしっかりと潤っているのを感じることが出来ました。




とても伸びが良いので少量でも十分顔全体に伸ばすことも出来ましたが、
口コミにもあったようにカサツキやシワが気になる部分にはポンポンと
指の腹で優しく重ねづけをしました。目元や口元です。




口コミでも言われていますが、重ねて付けてもしっかり浸透して、
べたつかない、ヒリヒリしないのがイイ!!と思いますょ(*´∇`*)




PG2ピュアエッセンスを夜に使ったら翌朝までしっとり
してたっ(*´∇`*)♪




そしてゴワゴワだったお肌が
ふわふわっと、ふっくら
(*´∇`*)♪





朝に付けると、化粧のノリもいいですし、何より乾燥を気にすることなく
一日を過ごせるようになったのがいいですねっ♪
乾燥肌の方にもオススメでと思います。




お肌のキメもカサカサして荒くなっていましたが、
PG2ピュアエッセンスを使うようになってからは、
キメが細かく整って、卵肌でつるっつるー♪(*´∇`*)♪





透明感が出てきたのもいいなと思います♪





お肌の水分量が増した感じで、それでお肌の透明感も出てきた感じ♪
パッと明るくなったと思います。




そしてPG2ピュアエッセンスには防腐剤や
パラベンなど添加物が入っていないので、
すごくお肌に優しいんですねー。






すぐに赤くなってヒリヒリする超敏感肌の私の肌でも、続けて使っても
トラブルなく続けられていますし、国産原料を使用しているので
更に安心感がありますよねっ。





部分付けをしたり顔全体に付けたり、色んな使い方が出来るので重宝しています。
口コミで見ていた以上に良かったので、リピ決定のいい美容液だと思います。




またPG2ピュアエッセンスを使い続けていって、口コミレビューを書きますねっ♪


PG2ピュアエッセンスは、単品購入より定期コースでの購入がお得になっています。


毎月1本コースの定期コースがお得です♪
14%オフです♪
2本コース、3本コースになると更にお得になりますょ~

◆公式サイトはこちら⇒PG2ピュアエッセンス

★40代
透輝の滴美容液の1ヶ月後の口コミ♪敏感肌でも使えました♪
透輝の滴美容液を使った口コミ♪敏感肌にドクターリセラのスターター翌日の感想♪
はりつやもちもちに2層エッセンスの口コミ
保湿ならPG2ピュアエッセンス♪

★50代 保湿・透明感
ラメラエッセンス 口コミ★敏感肌に使った翌日の効果をレビュー!!
ハリと透明感にチェルラーブリリオ美容液
セルベストリポコラージュ「生コラーゲン」美容液の評判
ビュールハニードロップ 口コミ★乾燥肌の私がシワに使った効果!

★シミに美白(ホワイトニング)美容液
プラセラ原液 クチコミ!シミにセラミド美容液を使った3週間後の効果!
プラチナVCセラム美容液の口コミ★美白に使ってみました!【写真付き!】

★毛穴の黒ずみに
ポーラ スムージングセラム





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。