SSブログ

ディフストーリーのラビジューセラムの口コミ評価は?使ってみた私の感想。

ディフストーリーのラビジューセラムの口コミです♪
ダイヤモンドやパールなどの宝石エキスが入った化粧品ディフストーリー。
口コミサイトでの評価も高く気になっていました♪その中でパールの
エキスの入った美容液・ラビジューセラムを使ってみました(*´∇`*)

D.if story 美容液.JPG

早速敏感肌と乾燥肌に使ったディフストーリーのラビジューセラムの
口コミをしますね。




化粧水の後に使うタイプの美容液ですが、とろりとしていてスーッと
簡単に伸びて行く、そんなテクスチャです。香りも強すぎず、いい香りです。

ディフストーリー 口コミ 美容液.JPG

お肌にもスッと馴染んで、どんどん吸収されていく感じ。
とろみがあるので、べたついてもっとお肌上に残る感じなのかなと
思っていましたが、全くそんな感じにはなりませんでした。

ディフストーリー 美容液.JPG

保湿力があるとの口コミが多かったように、しっとりとした
仕上がり。もちもちっとしますね♪




お肌にしっかり水分が入り込んで、内側からしっとりしている、
そんな感じ。べたつかないし、もちもちになっていい感じの
つけ心地です(*´∇`*)




ディフストーリーのラビジューセラムの口コミにも乾燥肌に
良かったというのがありましたが、加えて私が感じたことは
つけ心地が優しくて、私の敏感肌にも良かったです。



また、ラビジューセラムには、ディフストーリーならではの
パール成分が3種類も入っていて、保湿やハリ感アップ、
美白にも♪(*´∇`*)





更に、乾いても再度水を与えれば復活
するという「復活草の天然エキス」

入っているので、保湿力はバッチリでしたね。



ラビジューセラムを使い始めてから、お肌がみずみずしくふっくらと
してきたのがいいですね。口コミ通り、乾燥にも困らなくなってきました。




夜につけて寝ると、翌朝にはぷるんとハリが出ていて、メイクのノリも
いいですね。



肌を触ると、ふわふわわっとした柔らかさを感じるようになりました(*´∇`*)♪
お肌の水分量が上がった感じがわかりますね。
口元が切れる事がなくなったのが嬉しいです。



以上、私からのディフストーリーのラビジューセラムの口コミでした^^



ディフストーリーのラビジューセラムは、オンラインショップで購入可能です。
定期コースがお得で、今なら50%OFFです♪


◆公式サイトはこちら⇒叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。